京つう

サークル/部活  |中京区

新規登録ログインヘルプ



京都市内はとっても便利!

2014年12月12日

大会について 20141205

いよいよ、週1フットサルの成果を試す大会ですね!
大会について 20141205
(大海と大会をかけましたw)


いつもどおりやって、いろいろ学びましょう。
大会では特に、すねあて(レガース)が必要なのが重要です!

持っていない人は1000円ぐらいで買えるので買っちゃいましょう笑

で、レガースをつけるためにはハイソックス(サッカーソックス)があるといいですね。
これも1000円ぐらいで買えるので投資しちゃうと良いかと思います。

貸してほしい人がいれば貸しますけど笑

------------------
さて、当日のスケジュール!
11:00 京都市内出発
11:45 会場着
12:00 大会開始
18:00 大会終了(最大18時ということです)

19時頃〜  ごはん会?
20時半頃〜 お風呂会?
---------------

場所はこちら、横大路コートです。
http://www.2036.jp/court_info-yokooji.html

試合形式/時間
■予選  ・各ブロック4チームで1回総当たりのリーグ戦を行い順位を決定する。
■決勝 ・予選リーグの上位2チームと下位2チームにそれぞれ分かれ、ノックアウト方式のトーナメント戦を行う。
・後半が終わり同点の場合、3人ずつのPK戦を行う。(以後サドンデス)
・全試合7-2-7分のランニングタイムで行う。

■競技規則
・レガース、ソックスは着用を義務とし、危険と思われるアクセサリー類は全て外すこと。
※ネックウォーマー、タオル、メガネ等の着用も不可。スポーツメガネは該当しません。当日どうしてもメガネを着用しないとプレー出来ない場合でも、相手チームの了承がなければ出場できません。
・上段ネットに当たった場合は近くのサイドラインより、キックインからとする。

大会情報HP
http://www.2036.jp/gamelist/news_00000737.html

Posted by futosaru  at 15:56 │Comments(0)大会イベント関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。