京つう

サークル/部活  |中京区

新規登録ログインヘルプ



京都市内はとっても便利!

2014年12月16日

かんしょく良好の大会 20141213*3回目

スーパービギナーズカップに参加してきました!

勝ちました!

勝ちました!

負けました!

負けました!

という結果でした。
かんしょく良好の大会 20141213*3回目


そう!なんと!記念すべき初勝利を飾りました〜♪

しかも、成長の手応えじる完勝っぷりでした。と、気を大きくして望んだ3戦目。

ここで今回の我々の弱点、交代選手がいない…というのが響きました。

予選リーグ3試合ののちにトーナメントという形式でしたが、やはり3試合目ぐらいで動きが悪くなり。。。
^_^;

前半の7分は完全にこちらのペースで試合が進み、決定機が何度も訪れるものの結局0−0で折り返し。

嫌な雰囲気だなぁ〜と感じていた予感的中。

運の悪いころころシュートのゴールめられ、点を取りに前がかりになったところをコンコンと決められ、

終わってみれば0−3の完敗。

実力差としてはそこまで大きくなかっただけに悔しい敗戦でした。

そのあとの下位トーナメントでは、ダイレクトパスをパンパン通す強敵を前に、5人で戦ってきた我々は手も足も出ない完敗。

意地の1点を取ったものの、1−5でした。
^_^;
ーーーーーーーーーーーー
とはいえ、話は戻りますが、最初の2試合は手応えのある試合内容でした。

試合前・後に話し合って臨ことを1つずつ実践していき、試合の中でレベルアップしていくのが実感でき、
これぞスポーツ!フットサル!という面白みを皆で共有できたかと思います。

助っ人Eさんのフリーキックぼ打ち込んだシーンなど、感動的なシーンあり、美味しいラーメンあり大満足な1日でした。

 かんしょく良好の大会 20141213*3回目
 かんしょく良好の大会 20141213*3回目
 かんしょく良好の大会 20141213*3回目
 かんしょく良好の大会 20141213*3回目


参加した皆さんはいかがでしたか??ぜい感想をコメントお願いします。

また、こつこつ練習して次はこの大会の一つ下の大会で優勝したいですね笑



同じカテゴリー(活動の報告)の記事画像
毎金効果
ゲートを破壊して侵入w
レシフェ、スタジアム内より
いよいよ開幕だよ!ワーーールドカップ2014
新人2人とバスケっと!
やれる新入部員
同じカテゴリー(活動の報告)の記事
 毎金効果 (2014-11-21 21:15)
 ゲートを破壊して侵入w (2014-06-24 23:20)
 レシフェ、スタジアム内より (2014-06-15 10:45)
 いよいよ開幕だよ!ワーーールドカップ2014 (2014-06-15 07:19)
 新人2人とバスケっと! (2014-06-05 08:43)
 やれる新入部員 (2014-05-19 14:44)

Posted by futosaru  at 13:21 │Comments(3)活動の報告

この記事へのコメント
大会お疲れ様でした^ ^。
連続で一勝、二勝できた時は「もしかしたら」と期待膨らみましたが、思うようにはならず、スポーツの楽しさと難しさを身をもって感じました。
今回学んだ、動き方・声を出す事の重要性、などを活かしてこれからも頑張っていきます。
次は3勝、4勝を目指して頑張りましょう‼︎
ありがとうございました‼️
Posted by しゅん at 2014年12月16日 19:19
大会お疲れ様でした。
楽しい一日でした。毎週金曜の練習の成果もあってチームで2勝&公式戦初得点、充実した休日でした
Qさんの大会4得点、Eさんのフリーキック、Nさんのスーパーセーブ、カッサーノの積極的なシュート等見どころも満載でした
対戦したチームも今の僕らにはちょうど良い大会でしたし、練習で実力をつけて、またみんなでチャレンジしましょう
Posted by E10 at 2014年12月16日 20:34
お疲れ様でした!
今回呼んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
チームとして勝てた事もあってものすごく楽しかったです!
技術どうこう以前に体力で既について行けて無かったので、日頃からの鍛練が大事であると実感しました(笑)
足引っ張りでご迷惑いっぱいおかけしましたが、また呼んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by e at 2014年12月17日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。