京つう

サークル/部活  |中京区

新規登録ログインヘルプ



京都市内はとっても便利!

2014年06月24日

ゲートを破壊して侵入w







日本の予選リーグ最終戦が行われるクイアバなうです。

昨日のブラジル対カメルーン戦をパブリックビューイングにて観戦しました!

開始時間ちょうどぐらいに会場着いたら、入り口に入りきらない人だかり。
そして、ネイマールの1点目は見れなかったんですけど、会場外のブラジル人がゲートを破壊して侵入!

その現場を間近に観られました(笑)

ある種、ネイマールの1点目より貴重かも(*´д`*)ハァハァ

で、そのあとは歓喜の渦に混じって楽しみました。

いよいよ、本日は日本が歓喜の声を!
コロンビアサポーターも、我々は調整する試合だから、日本が勝てると思うよなどと言っており、ギリシャの活躍に期待しつつ、いざ決戦の地へと行ってきます!


同じカテゴリー(活動の報告)の記事画像
かんしょく良好の大会 20141213*3回目
毎金効果
レシフェ、スタジアム内より
いよいよ開幕だよ!ワーーールドカップ2014
新人2人とバスケっと!
やれる新入部員
同じカテゴリー(活動の報告)の記事
 かんしょく良好の大会 20141213*3回目 (2014-12-16 13:21)
 毎金効果 (2014-11-21 21:15)
 レシフェ、スタジアム内より (2014-06-15 10:45)
 いよいよ開幕だよ!ワーーールドカップ2014 (2014-06-15 07:19)
 新人2人とバスケっと! (2014-06-05 08:43)
 やれる新入部員 (2014-05-19 14:44)

Posted by futosaru  at 23:20 │Comments(0)活動の報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。